7月度売上No,1キャスト
 
Mama
 
Manager
 
Chief
  
(新人)Cast
 
Cast
  
(新人)Cast
 
(新人)Cast
 
Cast
 
Cast
 
Bartender
 
 
 
 
 

2014年12月12日

12/12(金) Club FRAGO 営業日です♪


こんばんわ♪ Club FRAGOキャストのMary (まりぃ)です(*´ω`*)


最近、「ブログ見てるよ!」とお客様に声をかけて頂く事があり、とっても嬉しいです!


これからもFRAGOの事を沢山の方に知っていただけるよう、


がんばって更新していきますのでよろしくお願いします(*´∀`人)



さて、本日も営業後の1枚をご紹介っ♪


※大きいサイズの画像はこちらでご覧ください


左から・・・Rikiくん、Nさん、ハマさん、まりぃユウナさん、Rinさん♪


皆で白いスーツ・ドレスに着替えて撮ろう!となっていたばすなのに、


何故か怪しい服装の人が2名ほどいますねぇ・・・w


ちなみにRikiくんのスーツが光っているのはバグではありませんw


実物をご覧になりたいお客さまは是非Rikiくんに頼んでみてください( ´艸`)



ブルマをはいているNさんは、あの人気ホストの方ですw


顔を隠しといて♪と頼まれたので隠しておきましたが、


顔意外の部分がとても皆様にお見せできるような状態ではなかったので、


まりぃの独断でモザイク入れさせていただきました( ´艸`)



※今回も営業後に雑談しながら撮影したのですがとても楽しかったです!


こういう交流ってとっても大事だな~と改めて思いました♪


--------------------------------------------------------------------------


Club FRAGOには個性豊かなホスト・キャストがたくさん在籍しています!


きっとあなたのお気に入りの1人が見つかると思いますよ♪


本日もClub FRAGOは通常営業です☆


22:00~25:00 (Last 24:30) まで


皆様のご来店をお待ちしておりますm( _  _ )m


Club FRAGOのシステムについてはこちら


Club FRAGOへGO♪





同じカテゴリー(Mary)の記事画像
7/31(金) CLUB FRAGO 営業日です♪
7/28(火) CLUB FRAGO 営業日です♪
7/27(月) CLUB FRAGO 営業日です♪
7/24(金) CLUB FRAGO 営業日です♪
7/21(火) CLUB FRAGO 営業日です♪
7/17(金) CLUB FRAGO 営業日です♪
同じカテゴリー(Mary)の記事
 お客様各位へお知らせ (2015-08-01 15:21)
 7/31(金) CLUB FRAGO 営業日です♪ (2015-07-31 21:00)
 7/28(火) CLUB FRAGO 営業日です♪ (2015-07-28 21:00)
 7/27(月) CLUB FRAGO 営業日です♪ (2015-07-27 21:00)
 7/24(金) CLUB FRAGO 営業日です♪ (2015-07-24 21:00)
 7/21(火) CLUB FRAGO 営業日です♪ (2015-07-21 21:00)

Posted by Club FRAGO at 21:16 │Mary