7月度売上No,1キャスト
 
Mama
 
Manager
 
Chief
  
(新人)Cast
 
Cast
  
(新人)Cast
 
(新人)Cast
 
Cast
 
Cast
 
Bartender
 
 
 
 
 

2015年05月31日

退職のご挨拶 (RIN)


この度、1年にわたりCastそしてマネージャーとして頑張ってきたFRAGOを卒業する事にしました。


体調不良とRL多忙が続き、数ヶ月まったく出勤できず、皆様にご迷惑をおかけした事と、


ご報告が遅れてしまいました事をこの場にでお詫び致します。



思えば、フラーゴの再起再生の為にと働き始め、


セカンドライフとはいえたくさんの思い出を作る事が出来ました。


私自身の負けず嫌いの性格も相俟って、


在籍期間中はFRAGOのQUEENの座から1度も落ちることなく居させて頂きました。


これは、ご来店頂きましたお客様のお陰です。


本当に感謝しております。ありがとうございました。



そして最後に、今日まで私を支え、共に頑張ってきてくれたキャスト・ホストのみんな!


意地悪なマネージャーでごめんなさい(笑)


こんな私に、すごく慕ってついてきてくれた事、とても嬉しかったです。


これからも楽しくてみんな仲が良いFRAGOを守っていってください。



そしてそして大切なこと!!


いつもうるさい事ばかり言うメンドクサイ女Rinを最後まで可愛がってくれたオーナーに。


最後にちょっとだけお礼を言っておきます。ありがとう❤


皆さん本当にお世話になりました。


RIN





同じカテゴリー(Mary)の記事画像
7/31(金) CLUB FRAGO 営業日です♪
7/28(火) CLUB FRAGO 営業日です♪
7/27(月) CLUB FRAGO 営業日です♪
7/24(金) CLUB FRAGO 営業日です♪
7/21(火) CLUB FRAGO 営業日です♪
7/17(金) CLUB FRAGO 営業日です♪
同じカテゴリー(Mary)の記事
 お客様各位へお知らせ (2015-08-01 15:21)
 7/31(金) CLUB FRAGO 営業日です♪ (2015-07-31 21:00)
 7/28(火) CLUB FRAGO 営業日です♪ (2015-07-28 21:00)
 7/27(月) CLUB FRAGO 営業日です♪ (2015-07-27 21:00)
 7/24(金) CLUB FRAGO 営業日です♪ (2015-07-24 21:00)
 7/21(火) CLUB FRAGO 営業日です♪ (2015-07-21 21:00)

Posted by Club FRAGO at 21:00 │Mary